ページ

2021年11月6日

犬のオシッコその後

 あれから毎日犬のオシッコに悩まされる日々が続き

何をしてもだめで…💧


とうとう



諦めました💧



というか…


私の考えを変えて



毎日掃除して、水をまくことにしました。

散歩している人と、顔見知りになって仲良くすることに決めました。



腐食していたところは、

固まる土

真砂土 まさ王15kg (レッド・イエロー・オレンジ・ブラウン)

価格:1,485円
(2021/11/6 11:33時点)
感想(11件)


👆これを使って埋めました。






毎日ほうきで掃いて
水をまいていたら


家の周りがとても綺麗になってきて、なんとなく腹も立たなくなってきて




近所の人とも仲良くなって
犬の散歩している人とも仲良くなって
犬も、なついてくれるようになりました。




いまだに犬のオシッコはなくならないけど、

毎日外回りの掃除をしなさいって

お義母さんが天国から教えてくれたのかもしれないな